このページでは今までに新着情報に掲載した大泉町商工会員様のお店を紹介しています。
皆様のお買い物等にお役立てください!
掲載希望の会員様はお問合せページよりご連絡ください。


富士産業株式会社

富士産業(株)は群馬県太田市の解体工事業者です。

空き家や建物を解体する場合に、ハウスメーカーや不動産屋さんに一括で任せるのではなく、分離発注することで中間マージンを約30%くらいカットすることができます。その上、きれいに整地された土地であれば、現状より高額で取引されることでしょう。

弊社は市の公共工事を請け負った経験もあり、会社の設立年数は若いながら確かな施工実績があります。安心して工事をお任せください。

群馬県内だけでなく、栃木県や埼玉県でも工事可能です。相続したのはいいけれど、ちょっと離れた土地で手入れが滞ってしまっているお宅はございませんか?お見積りは無料です。お気軽にご相談ください。

社名富士産業株式会社
住所太田市東別所町112番地10トヨタビル3F
電話0276-30-6054
営業時間9:00~17:00
定休日土曜・日曜・祝日・GW・夏季休暇・年末年始
URLhttps://www.fujisangyo.top

Vilmilk

ミナスチーズとは?

ミナスチーズはブラジルでもっともポピュラーなチーズのひとつです。

手軽に家庭で作られること、とてもヘルシーで様々な料理にも使われていることもあり、ブラジル国民に親しまれています。

代表的な料理ではポンデケージョの材料として使用されているほか、朝食のパンに挟んだり、 サラダと一緒に食べ たり、また、焼いて食べる方法(焼きチーズ)もとてもおいしいです。

店名Vilmilk
住所大泉町坂田3-10-11
電話0276-52-8484
営業時間平日 10:00~17:00
定休日土曜・日曜
URLhttp://www.vilmilk.jp/

ヘアーサロン カオル

ヘアーサロンカオルはご来店のお客様がフ~ッと息が抜けるようなリラックスできる店創りを心掛けています。

今、当店で一番のお勧めは、女性の為の「シェービングエステ」です。(男性もOK)シェービングもエステも初めてのあなたに絶対お勧めです!

【リラックスエステコース】
シェービング+フェイシャルマッサージ +パック=60分
3,000円
*他にもお肌の悩みによって4つのコースがあります*
*7種類から選べるパック(1,000~2,000円)も勧めです!*

透明感のある肌に、毛穴スッキリ、吹き出物や肌荒れ、日焼け、小じわ、タルミ、乾燥改善、黒ずみや汚れの除去に!

*シェービングエステは電話で予約を承っております。

店名ヘアーサロン カオル
住所邑楽郡大泉町坂田3-4-18
電話0276-63-5000
営業時間平日 9:00~17:00 日曜 8:00~18:00
定休日第1月・火曜日 第3日・月曜日

照寿司

照寿司。ここは大人の癒しの家。大人の隠れ家。
心が疲れたとき、心が新しい喜びを見つけたとき、ぜひお立ち寄り下さい。
あなたの時間の流れが、少しだけゆっくりと変化するでしょう。

【おまかせコース】(2名様より)
☆月コース3,700円
☆華コース5,250円(寿司含む)
【ランチサービス】(12時~14時)
☆にぎり1,050円
☆ちらし1,050円
(茶碗蒸し・一品・お椀付き)

他にも様々な季節の一品料理やお飲物をご用意しております。
個室は2~30名様、内容はご予算に応じます。

店名照寿司
住所邑楽郡大泉町坂田7-13-1
電話0276-63-6299
営業時間12:00~14:00・17:00~22:00
定休日月曜日

山口牛乳店

皆さん毎日牛乳を飲んでますか? 毎日1本良い習慣!
ご家族の健康をお届けしています「山口牛乳店」です。

皆さんご承知の通り牛乳は、丈夫な骨や歯を作る為に必要不可欠なミネラル「カルシウム」の宝庫です。

カルシウムの一日の摂取目安量はおよそ700㎎、体内には体重の2%のカルシウムが存在しています。
そのうちの99%は骨に、1%は血液や脳に含まれていますが、1日何も食べなくても体内のカルシウムは毎日600㎎が尿や便として体外に排出されてしまいます。
するとカルシウムが不足となり、骨粗しょう症になったりイライラや筋肉のケイレンなどの原因となります。

例えば、体重50㎏の人の体内カルシウム量は約1Kgですが、20歳で毎日30㎎のカルシウムが不足していると、1カ月では1g 、1年で12g 、40年後60歳になったときには480gのカルシウムが不足してしまい、その結果骨はスカスカで脆く骨折しやすくなり、寝たきりの原因になってしまうのです。

骨祖しょう症の予防には、適度な運動、日光に当たる、喫煙や飲酒を控えるそして牛乳でカルシウムを補給し、カルシウムの吸収を助けるビタミンDを含む食品を(マグロの刺身やいわし、さば、さんま、レバー、干ししいたけ、卵黄バターなど)摂取することが大事です。

牛乳が嫌いな方はヨーグルトやチーズなどの乳製品で摂取するほか、ゴマやひじき、干し海老、小松菜など色々な食品からカルシウムを上手に摂取し健康で楽しい老後を過ごしましょう!

当店では、牛乳をはじめヨーグルトや野菜ジュース、クロレラ飲料、コラーゲンや今話題の黒酢入り飲料など、皆様の美容と健康に役立つ宅配商品を多数取り扱っておりますので、ぜひお気軽にお声掛け下さい。

店名山口牛乳店
住所邑楽郡大泉町住吉41-5
電話0276-63-3456
定休日日曜日

わきた薬局

こんにちは わきた薬局です。
当店では「願いは健康!いつまでも健やかに!」をテーマに、少しでも皆様の健康増進のお役に立てるよう、営業しております。

最近多いご相談では、肥満や高血圧・糖尿病などの生活習慣病にも大きく関係している「ダイエット」・クーラーによる冷えや体重増加による関節の変形等による「ひざの痛み」・エアコンによる乾燥肌や紫外線によるシミ等の「肌あれ」・夏バテや睡眠不足による「慢性疲労」・パソコンによる「目の疲れ」などがあります。
その他では、肩こり・腰痛・ぢの疾患・せき・喘息・便秘・不眠・胃腸・肝臓などの相談が多いようです。

お肌の薬用ローション「オードムーゲ」
お肌の美容エッセンス「アクル」
熟成ニンニク製剤で滋養強壮にお勧め
「キョーレオピン」・ 「レオピン5」
薬用人参製剤の滋養強壮剤「若甦」
せき・ぜんそくに「アスゲン」
体をアルカリにするくま笹製剤「サンクロン」
免疫を高める「アガリクス」
歯槽膿漏防止に「三宝はぐきみがき」

店名わきた薬局
住所邑楽郡大泉町坂田2-17-8
電話0276-62-8393
営業時間9:00~19:30
定休日日曜日